日常

こんばんは。


適当に背景を変えてみたのですが,
何だか自分が猫好きと思われそうです。
実際にはそうでもありません・・。


さて,今日は本当は月に一度,朝食を食べた後に
勉強をする早朝勉強会の日だったのですが,
昨日休みだったこともあって(?)完璧に忘れており,
欠席してしまいました・・。


しかし,これが怪我の功名でして,
交渉の相手方が朝9時前に事務所にアポなしで
やってこられたのに対応できたのでした。よかった,よかった。
日頃の行いが良いせいか(自分で言うな,と言われそうですが。),
なかなかこういう運は良いのです。


明日の皆既日食,福岡でもかなり欠けるそうですが,
天気はどうなんでしょうかね?
とりあえず時間になったら外を見てみることにします。