ライブハウス武道館


おはようございます。


今日も福岡は暑いです。


久しぶりに朝の散歩ができたりして,
体調が良くなっているようです。


今朝,めざましテレビ
ファンキーモンキーベイビーズ
初の武道館ライブを行いました,
というニュースが流れていました。


メンバーの方が,
ライブハウス武道館へようこそ!」と言っていたのですが,
軽部さんたちは全然それには触れてくれず,でした。


この「ライブハウス武道館へようこそ!」というのは,
ボウイ(デビッドではなく,氷室,布袋が在籍したバンドの方です。)が
初めて武道館でギグを行った際に,
氷室が「イメージダウン」の間奏で述べた大名言なのですが,
みんなあまり知らないんだなーとわかりました。


ファンキーモンキーベイベーズのことは全然詳しくないのですが,
メンバーの方のブログに布袋のライブに行きました,という記事もあり,
当然ながらボウイファンのようであります。


聴いてみたい方は「GIGS」の「イメージダウン」を聴かれてください。