久しぶりに音楽

こんばんは。


最近聴いている音楽ですが,色々です。
しっかり聴く時間が,CDを入手する速度に追いつきません。
近頃は新しいヤツを聴くことが増えました。


最近のヒットは,
前にも一度書いたパニック・アット・ザ・ディスコ,
去年ですがマイ・ケミカル・ロマンス
今が旬のティン・ティンズ,
渋い(?)ところでMGMTあたりでしょうか。


ベックの新しいのはまだ聴きこめていません。


旧譜ですが,鈴木茂のファーストソロアルバム,
バンドワゴンのリマスターが出たので初購入でしたが,
良かったです。


その流れで大瀧詠一のファーストや
細野晴臣のファーストも聴き直したりなんかして。
やっぱり良かったです。特に大瀧詠一


XTCの全曲解説本を買ったので,
さあ聴き直すぞ!と張り切ってみたのですが,
まだ始まりません。
コステロもELOもリマスターが出たので,
揃えたのですが同じ状況です。


忘れてましたが,
ロイ・ウッドのこの前出たばかりの
サードとウィゾバンドも
髪ジャケット,リマスターで再発という
ニュースもありましたので大変です。
10ccのファーストとセカンドも
SHM−CD出るらしいです。
音良いのかな・・?


こんな感じで色々聴いてます。